上田屋の前の掲示板を閉めるにあたって、せっかく送ってくださった
写真が見られなくなるのが残念なので写真を載せてくださった方の
投稿だけ集めて写真集にしてみました。どうぞご覧ください。
綺麗に撮れたので 投稿者:たえ 投稿日:2002/02/01(Fri) 15:02 No.48HomePage
メール有難うございます〜
早速、頂き物のコーナーに展示させて頂きました。
ここの所の寒さで風邪を引いてしまいまして、ちょっと情けない今日このごろです。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
これからインフルエンザも流行って来そうなので、くれぐれも気をつけて下さい。
お世話になりました〜。 投稿者:うめしば 投稿日:2001/12/30(Sun) 21:30 No.44HomePage
上田屋さん、こんばんわ〜。
今年は本当に、たくさんお世話になりました。
初めて挑戦したライブカメラも上田屋さんのおかげで
楽しく続ける事ができました、ありがとうございます。
多忙、というか時間の使い方がヘタで
ご無沙汰が多くてゴメンなさいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
上田屋さんのますますのご発展とご盛況を祈ってますぞ!
よいお年を!みいちゃんにもよろしくですぅ。
くりすますぅ 投稿者:寝太郎マミー。 投稿日:2001/12/11(Tue) 11:42 No.42HomePage
上田屋さんおげんきですか?
今日はみいちゃんぶっちくん上田屋さんに
クリスマスカードを持ってきました☆
芸の無いカードですが…今年一年お世話になった
お礼です。
酒が入ると 投稿者:たえこ 投稿日:2001/12/01(Sat) 20:41 No.40HomePage
いいムードニァ♪
もっと飲みニァ〜

早速お邪魔いたしました。
今日はバードウォッチにでかけて、カワセミを撮ってきました〜(^^)/~
こんにちは! 投稿者:寝太郎。 投稿日:2001/11/30(Fri) 07:43 No.38HomePage
上田屋さん、もしかしてもしかすると!
我が家もとってもご迷惑おかけしちゃいましたか?
我が家もちょうどPCの調子が悪くOSを入れなおして
PC整理をしてるちょっとの間、セキュリティを後回しに
していたんですが、そのちょっとにウイルスがドコドコきまして
削除してもまた来るって感じでございました。
Aliz(?)とニムダ、も〜憎いです!
キレイだわ〜。 投稿者:うめしば 投稿日:2001/11/18(Sun) 17:28 No.35HomePage
上田屋さんこんばんわ〜。
TOPキレイないわし雲ですねぇ。
まだ空だけ見ると秋みたいですね。
札幌は相変わらず寒くて今日も雪がチラつきましたヨォ。
そういえば上田屋商店の方は不真面目な社員の為
リストラになったので、今日はこちらにおじゃまです(笑)
日ごろの感謝を込めまして、ふじ丸がお礼を・・・。
これ、どうかな? 投稿者:寝太郎マミー。 投稿日:2001/11/16(Fri) 07:43 No.33HomePage
上田屋さんこんにちは!
今日は寝太郎の変な写真を持ってきましたよ!
初公開!寝太郎のうつぶせ寝。
いつの頃からかこんな変な格好で寝るようになりました。
顔はぴったりお座布にくっついてるので苦しくないの?
って思っちゃいます。
ミイちゃんもこんな寝方するかな?
秋は 投稿者:たえこ 投稿日:2001/10/20(Sat) 14:32 No.31HomePage
芋を食いながら酒やな・・・・・
早速っ。 投稿者:うめしば 投稿日:2001/09/17(Mon) 16:32 No.26HomePage
こんばんわ〜。と、いうコトで
早速お友達図鑑にくわえて頂こうと
大和を連れてまいりました。
1才に見えない見事なオッサン顔。
こんなヤツですが何とぞよろしくデス。
はじめまして 投稿者:HiRO 投稿日:2001/09/07(Fri) 14:18 No.24HomePage
はじめまして。はに丸さんに紹介していただいて来ました!
お酒好きなら、ぜひということで・・・。
で、びっくり!こちらのみいちゃんは・・・うちのまるに
そ〜っくりです。他猫(人)には思えない・・・びっくりしました!
ということで、写真を残しておきますね。また遊びに来ます!
酒猫!! 投稿者:はに丸 投稿日:2001/09/06(Thu) 21:44 No.22HomePage
上田屋さんに送ろうと思ってすっかり忘れていた、ぽちくんの「酒猫」です!!
どうです、上田屋さんのイメージにぴったりでしょ??

この写真をうまく加工して面白い写真にできたらいいなぁ・・。
とりかごさんにおねがいしてみようかな?
あちょー 投稿者:るるん 投稿日:2001/08/29(Wed) 18:07 No.19HomePage
この掲示板いいでしねーっ。
るるんの『ふぉと掲示板』はすこし使いにくいんでし(><)

折角チャットに誘っていただいたのでしけど、るるんは超ビギナー、
そして大体22時はお仕事中なので、なかなかお邪魔できないかも、、、

本日のるるんは『発熱』のため仕事をおやぷみ〜なんでし。
22時までには何とか回復して、チャットに参加させて頂けたらと思ってまし。

と、いうことでそれまで、、、
\(=^^=)(∇⌒\)みいさん抱き抱きおやすみ♪
リンク。 投稿者:タンハハ 投稿日:2001/08/19(Sun) 12:43 No.17HomePage
早速覗きに来ました。
実は家の旦那は昔江田島の幹候、に居ました。呉に行った事あります。(まだ結婚してなかったですが、、、。)
なんか懐かしいなー。
青春時代が、、、、。なんちゃって。
猫さんの他に飼ってられるのがビーグル!
これまた偶然にも、、、。
うちも、昔ビーグル飼ってました。14歳で癌で亡くなりましたが。
甘えたで、スネん坊で。まるでスヌーピーと同じ様な性格でした。
今年は特に暑いけど、大丈夫ですか?(ワン仔は夏に弱いから。)
HPに載せてない家のワン仔の写真貼り付けさせてもらいました。
名前は、メーラー、でした。(オスでーす)

勿論リンクO.Kです。
家にもワンニャン遊ばせに来て下さい。
おひつ酒 投稿者:渡辺 投稿日:2001/08/12(Sun) 23:01 No.14
残暑お見舞い申し上げます。
夏はビールも良いですが、冷酒もまた格別です。
すいかの写真 投稿者:suika 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:35 No.7
すいかの写真おくらせていただきます。
いったいすいかはなにをみてるのでしょうか。
彼女はこのときはカラスをみていたのです。ちょっとピンぼけなんですけど、
かわいらしくとれたな〜と、おもってます。
むん&ルナです。 投稿者:はに丸 投稿日:2001/08/04(Sat) 11:32 No.3HomePage
「上田屋展示場」開設おめでとうございまーす。
うちのむんとルナの写真です。
いろんな写真でここもにぎやかにしていきましょうね